Rinのアホ

9月23日渋谷宿泊先近くのイタリアンバルRHODESにて、軽くお酒とアヒージョと自家製パスタを満喫しながら執筆 今年初の日本。まずは昨晩のバンコクを発つところから。 昨日は初めて運転手のRinに怒ってしまった。ここは、怒ったではなく、怒ってしまっただ…

My直近沿革【永久保存版】

9月22日火傷した右人差し指を冷やしながら執筆中 烏兎匆々なものですでにQ3が終わろうとしている。 今年も忘れられない年になったなぁ。 この数年はずっと大きなことが起こり、平凡な年っていつが最後だろう。。。 一年ずつSIgnificant incidentを書き出…

人生の岐路

9月17日、テレビで北朝鮮の脅威に韓国が危機感を久しぶりに持ち始めたニュースを観ながら執筆。 日曜日の昼手前、まだ休日がたっぷりあると幸福感を持っていれる時間帯。最近よく思うのが、人生の岐路とはよく大事な決断の時、その後を大きく左右する時を…

ハミの兄のブログ始動!!ストーカーシカトしながらブログ

9月14日家のソファにて、初めてGreeeenのライブ映像を観ながら執筆。 人生初のブログ、やり始めたはいいけど、難しい。 アドレスもニックネームも自分を消したから、写真とかもいっぱい載せたいけど、やはり自分の携帯に入っている画像は、なんだかんだ自…