My直近沿革【永久保存版】

9月22日火傷した右人差し指を冷やしながら執筆中

 

烏兎匆々なものですでにQ3が終わろうとしている。

今年も忘れられない年になったなぁ。

この数年はずっと大きなことが起こり、平凡な年っていつが最後だろう。。。

一年ずつSIgnificant incidentを書き出してみて、手が止まった年が↑への答えだな。

 

2017 ストーカー事件、出向先にいながら転職活動、上司が全く仕事をしない嘘つきから仕事めっちゃするけど俺だけに執拗にあたりが厳しい女の腐ったような陰険に変わった、妹の結婚、人生2回目のバンドステージ

2016 離れて暮らしていた家族と一緒に住みだした、上司をクビにするためのクーデター、取引先500人くらい集めての中長期戦略プレゼン、大阪に友の結婚式で弾丸で行った際に感じた「丸くなった」

2015 母さん他界、息子誕生、出向開始、ヒリヒリするあの交渉の連日、400人越えの長蛇の列とイベント、大晦日に自宅のベランダで一晩だけの女とファック、Maiと再会

2014 ゴールド会員、人生で一番風俗に行った年、初めて一回だけで終わらない大人な関係を経験、TFRSの猛勉強、テスト販売開始前夜の初夜間モール

2013 転職、初ロシア、初サッカー、ボーリング大会でオール、会長とのエレベーター、みぃの泣ける言葉

2012 代官山パーティー、結婚式、ハネムーン、いつものアホなメンツとの最後の騒ぎ

2011 出向満期で東京帰任、入籍、Maki

2010 ぱちんこすろっと、借金、中国語、自動車免許、Miki、マカオ、ゴルフ

2009 中国のあの場所にてBGらぼにて、アメリカに超久々に、やっぱり止められる。。。

2008 転職、転部、同期会、Mado、出向、ペナン、実家住まい

2007 タイ引き上げ、りぃと別れ、零細企業のハラスメント、初グッドウィル、無断欠勤

2006 うーん、この辺からもう記憶が曖昧だな、この辺りに起きた重大な事件や思い出は浮かぶけど、2007初頭なのか、2006なのか、2005なのか、わからんなぁ。あの当時はクスリも入ってたから余計覚えていないんだな。

 

でも、もう10年はずっと毎年なんかしら大きなことが起きているんだな。

そろそろ、どんな年だったか思い出せないような平凡な一年があってもいいんだけど。。。

 

将来の読者のために下記にとてもエロい子を載っけとくぜぃ。

ビバブログ!!

 

f:id:Hamibro:20170922064749j:plain

ハミの兄